人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器購入 第二弾

新兵器購入 第二弾_d0152269_16461953.jpg

そろそろ夏も近いので、プーケットの海岸で寝転ぶためにサマーベット(って今は言わないのかな?)を買いました。昔は、どこの家庭にでもあって、ベランダでお父さんがお腹を出して寝そべっていたアレです。今は、キャンピングベッドと言うらしい、素材もシマシマのビニールから布に変更されて高級感up!

今日で六日目になる寝袋生活をほんの少し、楽にしてくれています。白い砂浜ではなくて、工房の片隅に広げ寝袋乗せて仮眠しています。湯沸かし器でも洗髪も慣れてきました。
新兵器購入 第二弾_d0152269_16574993.jpg

が、説明書をよく見ると気になる赤い文字が!「安全荷重80kg」???そんなの聞いてないし、困るんだよね〜アマゾンさん、最初に言ってくれないと。でも僕は63kg(中学3年当時)なのでだいじょうだけどね〜。

個展まで、残すところ10日あまり、それまで持つのか?僕の体力とサマーベッド。これからは、仮眠すらできないかも…
by touboukazin | 2014-07-05 17:08 | 陶芸家
←menuへ