人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『萌え寺』ふただび

『萌え寺』ふただび_d0152269_12393218.jpgこのお寺のイメージキャラ『とろ弁天』の描かれた萌え看板の前でテレビの取材を受ける住職。
今日は銀杏祭りの最終日、お寺主宰のメイドカフェの最終日でもあります。
様々なマスコミで取り上げられた関係で昨日は門の外までお客さんでいっぱいだったそうです。


『萌え寺』ふただび_d0152269_12403452.jpg境内の特設テントには何人ものメイドさんが・・・。
ミシュラン観光ガイドに載ったおかげで高尾山にはトイレが不足するほど観光客がいっぱい訪れていますが、市内にまで人は来ないようです。奇抜なアイディアではありますが、すこしでもこの東京の西のはて八王子に訪れる人が増えればいいなと思ってます。
この了法寺まだまだいろいろな企画を考えているようです。
乞うご期待!!


PS.えー、ちなみに取材に行っただけでメイドカフェには行っていませんので!!あしからず。結構かわいかったですけど・・・
by touboukazin | 2009-11-22 12:35 | ひとり言
←menuへ