人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページをリニュアルしました。

すでに7月25日から公開していますが、この度ホームページをリニュアルしました。「陶芸家 保立剛」のコーナーと主宰する「陶芸教室アトリエ陶房花人」の2つのコーナーで構成されることに変更ありませんが、作品集などの画像中心新しいコーナー設けました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

陶芸教室アトリエ陶房花人

ホームページをリニュアルしました。_d0152269_041086.jpg


なおブラウザの設定等によって旧ホームページが表示される場合があります。

その際には、お手数ですが、こちら

http://www.ne.jp/asahi/studio/touboukazin/index.html

のブックマークをお願いいたします。



PS.やっと懸案のHPリニュアルが終わりました。ちょうど本展の作品搬入が終わったこの時期を見計らって、3日間ほぼ徹夜でなんとか完成しました。私や生徒さんの作品画像や制作風景、陶芸教室の様子、これからのスケジュルールなど様々な情報を発信してきたいと思います。
by touboukazin | 2013-08-04 01:10 | お知らせ
←menuへ